オッドアイズのアルバムです。
うちに来た6月12日から、里親さんにお渡しの8月3日まで、
彼らがここで暮らした軌跡です。
保護時の詳細は本館へ☆



近所のスーパーの植え込みに子猫が2匹、おりました。。。。。車道脇の植え込みです。車がひっきりなしに通る時間帯でした。。。


6月のアルバムから。。。。。
 
6月14日。保護した2日後。
里親さん募集の窓口になってくれたみち猫さんに抱かれるトラッチ(左の茶トラ君)とミケッチ(右の三毛嬢)。ミケッチは威嚇最大モード。


 
6月15日。ミケッチはいつも奥地に滞在。とりあえずお布団の上で落ち着くようになった。


 
6月19日。人の姿を見ると逃げる。奥地にいるミケッチが真っ先に。。トラッチ、顔つきが厳しい!


 
同じ日。ピアノの足にもたれて眠るトラッチ^ ^。疲れたのかな。右:保護して1週間。ついにさわらせてもらった。。しかし気づいてない。



ミケッチは眠ってた。さわりませんでした。


 
6月21日。少ーし警戒モードが緩んだ頃。右:ふうちゃんが高い所へ昇るようになった。


 
6月22日。部屋の真ん中で遊ぶようになってきた。右:天井近くでふうちゃんにくっつくノンタン。先住猫は高い所へ。


 
6月23日。ミケッチ、興奮気味? 右:夜になるとふうちゃんが居間の入口でミケッチ、トラッチを観察。


 
6月24日。部屋の手前側でもゆったりできるようになってきた。夜はピアノの椅子にふたりで乗るのがお気に入り。


 トラッチ、ふうちゃんに接近。


 
6月26日。ミケッチ、もう逃げません。右:トラッチ、よだれ?


 
ミケッチ、カメラを見つめる。右:ミケッチのゆったりモード。


 6月28日。トラッチ、お外を見つめる。


 
仰向けミケッチ。右:ふたりともさらにゆったりモード。


 
6月29日。そろそろ募集開始できるかな?相談中のミケッチ・トラッチ。トラッチは眠くなり。。。


 
余裕のミケッチ。右:トラッチの眼差しは何を語っているのか。。



警戒モード解除中。



7月、8月のアルバムに進む

里親さん募集中の際の画像ページはこちらへ☆