オッドアイズのアルバム、2ページ目です。
すっかり慣れてきた7月と、8月初めのお渡しの日までの記録です。

保護時の詳細は本館へ☆



 
7月2日。クロゼットの中に敷いたお布団の上で。ふたりとも余裕。右:7月5日。トラッチ、ゆったり。おねむです。



7月8日。トラッチ、やっぱりおねむです。


 
7月11日。ふたりの場所。右:ミケッチ、世話焼きねえさん。トラッチの迷惑そう?なお顔・・。


 
7月13日。朝の風景を眺める。曇ってるね。


   
7月16日。北側の窓辺でPCの周辺機器と化すトラッチ。右:7月17日。北側の窓辺で怒るトラッチ。

 
後ろ足が伸びるトラッチ。右:入力中のトラッチ。真剣!



7月20日。生協の通い箱が好き♪


本当はひとり分のスペース。

 
トラッチが手前。ミケッチが奥。右:ミケッチが左。トラッチが右。定位置が決まってるらしい。


 
7月21日。北側の窓から外を眺める。右:トラッチはPCのそばに。ミケッチは窓枠に。

   
お昼寝中のミケッチ。何か考え中? 右:夜はふたりで仲良く。



7月25日。立ち上がるトラッチ!


 
7月26日。朝。北側の窓辺で。

 
南側の窓から外を見る。右:お布団でくつろぐトラッチとふうち。





ここからは8月のアルバムです。我が家で過ごした最後の日々です。

 
8月1日。ミケッチのお行儀のいい寝姿^^。右:見られた?


そう、ミケッチは美人です。慈愛に満ちたお顔をしています。

 
トラッチとミケッチ。


ミケッチとトラッチ。


お布団に潜り込んだミケッチ。


 
8月2日。居間にタワーを置いた。トラッチ、遊び疲れておねむ。右:トラッチとふうち。


 
8月3日、早朝。タワーで遊ぶミケッチとトラッチ。

 
北側の窓辺で。








不在のアルバムに進む